2014年12月1日月曜日

「密着!おかわり農園~学生が創る福島のこめみらい~」が放送されます!


 

今日から12月、師走ですね

寒い中いかがお過ごしでしょうか(^O^)

 

さて、先週に引き続き、今週も宣伝になってしまうのですが

 

私たちが米作りを始める前からずっと密着取材をし続けてくださったTUFさんが

 

「密着!おかわり農園~学生が創る福島のこめみらい~」という番組名で

 

1213日(土)に放送してくださります(^O^)/!!

 



 

 
 

放送時間は1530分~1600

 

なんと30もおかわり農園をテレビで紹介していただけるのです(;゚Д゚)

 
 
 
 
 











これを見れば、

 

福島のお米ってどうやって検査しているの?

 

本当に安全なの?

 

どうして大学生が米作りをしているの?

 

などなど!様々な疑問が一気に解決します(●^o^●)

 

是非、ご覧下さい(^O^)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿